2011/09/13

Denver2日目

今日も16thストリートモールに夕食に出かけました.
昨日のレストランのとなりのレストラン(PARAMOUNT CAFE)です.昨日も入ろうとした店なのですが,日曜の夜だからか,フットボールで超盛り上がっていて尻込みしてしまいました.今日もフットボールをやってましたが,昨日よりは静かだったので入ってみました.
味は昨日の方が上だったかなぁ....写真は Elk Burger です.Elkは辞書でひくと「ヘラジカ」とか出てくるのですが,鹿の一種なのかしら...

16thストリートは,時間が遅かったせいもあるかもしれませんが,昨日より静かで,ストリートダンサーも居なかったし,馬車も居ませんでした.ちなみに,大した距離じゃないですが,16thストリートには無料バスが常に走ってます.ほぼ全部の交差点に停まるので,疲れたらさくっと乗って,降りることができるようです.

フットボールを見てたら,どんどん雨が強くなっていって大変だなぁと思っていたら,外見たらここも雨が結構降ってました・・・.