2011/09/12

Denver初日

FOSS4G 2011参加のため,コロラド州デンバーに来ました.

のっけから変な写真ですが,空港トイレの入口です!
ちょっと小さいですが,Tornado Shelterって書いてありました.もしかして,トイレは頑丈に作ってあるから竜巻の時はトイレに避難せよということなのかしら?

こちらは,宿泊したBrown Palace Hotel and Spa(Spaには言ってませんが...)のロビー.5階から撮りました.吹き抜けになっていて,上からはアメリカ国旗がかかっています.

16thストリートモールを往く馬車.結構,乗ってる人多かったです.どこから乗れるのかはわかりませんでしたが,16thストリートのどこかでしょう.両サイドはいわゆる商店街な感じのショッピングモールです.

西の端っこの方にあったチーズケーキファクトリー.入ってないけど・・・.

残念ながら,帰国後のようです.ビールフェスティバル.

タイヨウの海賊団? 都市(もしくは州)の旗ということなのかしら?

デンバーの地ビール BIG NOSE.Pale Ale, Red, Wheatがありました.写真はPale Aleです.

最後が,Bison Burger.お店は,上のビールと一緒で,16thストリートの普通のレストランです.